激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ぐったり 

申し訳ないのですが、少しの間、またブログ更新を停滞させるかもです。
今回は特に深い理由はなく、ちょっとネットに疲れてしまったもので><
それだけです、はい。少し心を癒そうと思います;


拍手どうもありがとうございました!
非公開コメントもありがとうございました!
では、返信ー。反転でお願いします。

>LYUKOさん
いつもお世話になっております、この度はコメントありがとうございました!
創作作品でやりたいことをやる、それ、大事ですよね~。
ここしばらくはどうしてもプレイヤー目線を意識してしまって、
あまりはっちゃけられないのですけど(^^;
合成システムについては、VX以降でしたら専用のスクリプトがあるので、
そんなに作るのは苦労しなさそうですね(XPはどうだったっけ……?)
一度試しに作ってみたい感はありますが、実行に移すか否か……!?

category: 未分類

しばらく休みます 

何だか、ここのところ精神がかなり疲れ気味です……。
ちょっとこれ少し休んだ方がいいかもなぁ……。
好きだったことすらするのに苦痛になってきている時点でマズイ。

そんな訳で、もしかしたら、企画ゲー期限までに完成しないかもしれないです。
何分、全くツクールに触る気になれず、
最近ほぼ静養に努めているという状態なので……。

どうしてこうなっちゃったんだろうなぁ……とは思いつつ、
色々考えても仕方ないので、休むことに集中しようかと思います。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します、すいません。


拍手どうもありがとうございました。
コメントお返事はもう少々お待ちください、申し訳ありません。

category: 未分類

謝罪 

このたび、お詫びを致します。
昨日今日とネガティヴな記事を書き続け、
閲覧してくださった方々をご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
自身への戒めとして記事自体は残してありますが、
これ以上新規に閲覧される方をご不快にさせてはならないと思いまして、
記事を非公開設定にさせて頂きました。
今後はこういった類の弱みや愚痴はブログ記事にはしないよう、
細心の注意を払って参ります。
失った信頼を再び取り戻すのは非常に難しいというのは承知の上です。
いくら謝っても到底償いにはならないでしょうが、
それでも私には、謝罪して、今後自身を戒めていく以外に手段の取りようがない、
というのが事実ということで、どうかご容赦頂ければ幸いです。
また明日から明るくいこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


最後に、非公開設定にした記事に拍手どうもありがとうございました。

category: 未分類

リンク報告+α 

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、先日新たにリンクを追加させて頂きました。


Black Oasis 管理人:ナルミ様

ツイッターなどでいつもお世話になっております、ナルミさんのツクールサイトです。
幅広い作風のツクール作品をたくさん公開なさっております。
情報を見て気になった方は是非ともレッツプレイ!
スティッカム配信を振り返るブログ記事も面白いので必見です!


なお、ナルミさんからは、以前にも拙作エルヴン(リメイク版)のプレイ実況を
スティッカム配信して頂いたことがあります。その節はお世話になりました!
また、拙作カトレアもプレイして頂けまして、大変恐れ入ります。
今後とも宜しくお願い致します!


で、私の現在の体調報告というクッソどうでもいい事をば。

一時期「もうツクールとかどうでもよくなってきたわ……」
という思考が巡ったレベルの状態の酷さだったのですが、
その辺の感情は大分落ち着きまして、何とかネットをできる程度にはなりました。
何でも、家族曰く「毎年11月に突入するといつもこんな調子」だそうですが、
当の本人(私)は全く記憶に残っていないという……。
全く、難儀なものです(--; 早く本調子に戻りたいなぁ。


拍手どうも有難うございました!

category: 未分類

若干ご無沙汰でした 

しばらくブログの更新が停滞しておりましたが、生きております。
ちょっとリアルの諸事情でブログ更新ネタを捻り出すのが
難しい状態に陥ってしまい、姿をくらませておりました。
この状態が当分続くかと思われます……。
生きる死ぬの問題ではありませんので、それだけはご心配なさらずにお願いします。

で、先日のツクール作品α版テストプレイの件ですが、
いつもの方々の他にも新たに立候補してくださった方もいらっしゃいまして、
とっくの昔にテストプレイ結果が出揃いました、ご協力ありがとうございました!
頂いたご指摘・ご意見などについては今後の制作の参考に致します。
ただ、リアル生活が先述の通りゆえ、
ツクール作品制作ペースを著しく落とさざるを得なくなってしまい、
すぐに完成という訳にはいかなくなってしまいました。
善処していくつもりではありますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

以上、近況報告でした。
そして、非常にたくさんの拍手ありがとうございました!

category: 未分類

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード