激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

カレス・アイワム 

カレス

本作の悪役(?)ポジ・カレス。34歳の歴戦の戦士です。
何度かこのブログに書いているよう、コイツはラシードととことん対比させた結果、
ラシードサイドはヒロインとラビュラビュなリア充に反し、
カレスサイドはデブ領主とのキャッキャウフフネタで定着したぼっちさん、
となった可哀想な人です。
カレスの生死はラスボス戦後の選択肢の結果で決まりますが、
どちらの選択肢を選んでも見られる結果が割とベタネタだったのはちょい反省です。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 儚くも愛しララバイ

セリア・ファルナーク 

セリア

ヒロイン・セリア。19歳の薬屋を営む少女です。
セリアまでしばらく「イケメンの相手は殺す」癖が続いていたのですが、
彼女でようやくその定説が覆りました。良かったね!
あまりにもテンプレヒロイン臭が強すぎて、
もっと個性を引き出せなかったものかと反省です。
ラシードと結婚後は3人の子供に恵まれるが夫ラシードは夭折する、
という設定がありますが、この辺のストーリーを形にする予定は今のところないです。


拍手どうも有難うございました!

category: 儚くも愛しララバイ

ラシード・ゼプティーレン 

今回から「儚くも愛しララバイ」編です。

ラシード

主人公・ラシード。29歳のイケメンです。
マイイケメンキャラの中でも随一の「ぶん殴りたい系イケメン」です。
ヒロインとのイチャつきっぷりは正直作者の私もムカつきます←
普段は「リア充」としか呼んでいません。
それはともかく、いくら何でもOPの展開は駆け足すぎたなと反省です。
シナリオ要素度外視ゲーとはいえ、セリアとの恋愛関係に至るまでの過程を
もっと作中で描いていたら、もれなく私が後から見て萌えたのに()

category: 儚くも愛しララバイ

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード