激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラシチュエーション台詞バトン 

滅茶苦茶久しぶりのバトンです……!
白神リリアさんから回ってきました、どうもありがとうございました!
「オリキャラシチュエーション台詞バトン」というバトンでして、
指定キャラはソレイユです~。
回答結果は続きよりどうぞ!
-- 続きを読む --

category: バトン回答

戦うオリキャラに質問バトン 

久々のバトン回答です。島団さんから回ってきました、ありがとうございました!
「戦うオリキャラに質問バトン」という、
戦士系のオリキャラに色々質問に答えてもらおうというものです。
リッシュでご指定頂きましたので、リッシュで回答しました!
時系列は一応カトレア2の方で。若干ネタバレ注意!
ではでは、興味ございます方は続きよりどうぞ! やや長いです。

リッシュ

久々にペンタブ握ったでござるの巻。


拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: バトン回答

Re:オリジナルキャラに質問してみましょうバトン 

島団さんから面白そうなバトン企画のご指名を頂きました、ありがとうございました!
これは、「過去に回答したバトンにツッコミを入れつつ今回答してみる」
というものなんですが、
私自身の回答を変えてツッコミ入れても大して面白くならなさそうと判断したので、
2010年5月3日に回答した、アルヴェスタへのオリキャラ質問バトンを、
今回リッシュでツッコんだ上で回答してみました。
当時アルヴェスタの絵もついでに描いてあったみたいなので、リッシュも同じく。
……当時の絵の下手くそっぷりに戦慄(;´Д`)
ではでは、続きよりどうぞ!

リッシュ


拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: バトン回答

創作でRPGバトン 

島団さんから回ってきました、どうもありがとうございました!
ゲーム作っている身としてはこういう妄想ってなかなか捗りますw
ベースの世界観はDQ3風という設定です。
これが一番やりやすかった上に知名度も高いですしねー。
さて、興味ございます方は続きよりどぞ!

<追記>
創作でRPGというのは、回答主を主人公にした上で、
自創作作品をRPG妄想してみたらどうなる?
色んなシチュエーションなどを挙げていくから答えてみよう!
……といった趣旨のバトンであることを解説し忘れていました、すいません;
あと、バトン渡した方やフリーで回答される方で、
特に最後の方の質問が回答不可能でしたらスルーOKです。
色々配慮が足りませんでしたことをお詫び申し上げます。
-- 続きを読む --

category: バトン回答

性転換バトン 

久々のバトンです。ぽかぽんさんから回ってきました、ありがとうございました!
指定はカトレアかリッシュとのことだったので、
迷った結果、カトレアをチョイスしました。
そんな訳で、興味ございます方は続きよりどぞー。


拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: バトン回答

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード