激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

闇堕ち戦士 

昨日、いつもお世話になっております∫島団様より、
「太陽と月のエトランジェ」クリア報告とともにイラストを頂きました!
そんな訳でご紹介ー。ブログ掲載許可は頂いております。

C5n_R8LVMAAx17S.png

隠す必要はないかもなのでバラしちゃいますと、
本作のラスボス・フォルクというやつです。
ソレイユに嫉妬して闇堕ちして立ちはだかるという、
一体どこの某暗黒皇帝なのという人。
コイツのデザインは全く決めていなかったんですが、
ここまで様になって凛々しいのは島団さんマジックですな……!
え、こんなにイケメンなの?w

島団さん、この度は誠にありがとうございました!

category: 頂き物

誕生日プレゼントー! 

何と、昨日、オリキャラのイラストを2枚も頂いてしまいました!
転載許可頂けましたのでご紹介いたします!

フェイシズ@白神リリア様作

白神リリア様より、フェイシズです!
めっちゃ大人オーラが出ていてかっこいいです!
シヴい雰囲気がよく出ております……!
イケメンはやっぱり素晴らしいですね~。

カトレア@∫島団様作

∫島団様より、カトレアです!
おぉ、この上目遣い……めっちゃ女の子しています!
可愛いのぅ、可愛いのぅ(*´ω`)
何だかもう、堪らない……!w


お二方、この度は誠にありがとうございましたー! 大切にします!


拍手どうもありがとうございました!

category: 頂き物

カトレアかわいい 

先日、ツイッターでお世話になっております艾(よもぎ)さんという方から、
タグ関係でカトレアのイラストを頂きました!

カトレア@艾様作

カトレアかわいい!!!!!! #定期
年相応のあどけなさ、ぺたん娘の称号に相応しい体型、淡い色遣い、などなど、
何もかも素晴らしいです……! とても眼福(*´ω`)
艾さん、どうもありがとうございました!

カトレア……マイキャラで一番幸せにしてやりたい娘ですね~v


拍手どうもありがとうございました!

category: 頂き物

「セゾンの太陽」関係頂き物 その2 

今日はフリゲ展夏最終日! 終盤プレイ失速状態でしたが(いつもそうだなぁ;)、
それでも期間中、存分に楽しませていただきました!
主催のとりあか様、本当にお疲れ様でした……!
明日以降は、「セゾンの太陽」関係の裏話とかできたらいいなぁと思っています。
ふりーむさんに申請については、まだ考えている最中です。
どうせなら、フリゲ展夏版にはなかった追加要素入れるかなとも考えていますが、
今のところ検討段階なだけで、予定は未定です。

さて、何と、昨日だけで2つもセゾンの太陽関係のイラストを頂きました!
本当嬉しかったです、ありがとうございました!
ブログ掲載許可を頂きましたので、このたびご紹介させて頂こうと思います!
続きよりどうぞ~。


拍手どうもありがとうございました!
-- 続きを読む --

category: 頂き物

「セゾンの太陽」関係頂きもの紹介 

気付けば明後日でフリゲ展夏も閉幕ですね。
長かったような短かったような……でも凄く充実したフリゲライフでした!
今回でファイナルと銘打っておりますが、
今度は別の方がこういった企画をやっていただけないものかなーと思ったりも!
……自分が主催するという発想はないです(色々と無理です;)

さて、今回はそんなフリゲ展夏出展自作品「セゾンの太陽」より、
頂いたイラストをご紹介したいと思います。
描いてくださった方の掲載許可は全て頂いております。
そこそこボリュームがありますので、続きよりどうぞ!


拍手どうもありがとうございました!
-- 続きを読む --

category: 頂き物

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード