激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

にゃんにゃんにゃん! 

今日は猫の日ですね。にゃんにゃんにゃん!
そんな訳で、昨年は猫耳美少女でしたが、今年は猫耳イケメンをば。

ソレイユ06

猫耳イケメンとか通常運転すぎて芸がありませぬな……(;´Д`)


拍手どうもありがとうございました!
では、コメント返信ー。反転でお願いします。

>白神リリアさん
ありがとうございますー! ちょっと労力半端ないので、
もしかしたら若干の妥協はあるかもしれませんが、
一応絵描きの矜持として立ち絵&表情パターン頑張ってみるつもりです!(`・ω・´)

category:

バレンタイン 

本日はバレンタインデーですねー。
マイバレンタインゲーム作品「ゴッドオブカカオ」をよろしくです!
でも、いつもの漫画はこの2人で。

バレンタイン漫画7

「セゾンの太陽」「太陽と月のエトランジェ」もどうかよしなに!

category:

肉の日! 

今日は肉の日ですね。ニクゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
そんなわけで、久々のこれです。

肉の日ソレイユ

ご気分害した方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
でも、私はこれが趣味でして……! イケメン裸体!

category:

笑顔の日 

今日は笑顔の日とのことで、笑顔カトレアを描いてみました。

笑顔カトレア

この子には、めいっぱい笑ってほしいなぁ……。

category:

遊んでみた 

さて、自動彩色で遊んでみた過去絵はこちら!

自動彩色1

自動彩色2

まぁ、あくまでお遊びということで……。

category:

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード