激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラ設定資料 その42 

紫龍と跡部様、誕生日おめでとー!
SNSでは跡部景吾様生誕祭で賑わうだろなー。
紫龍は……うん……Ω効果があるとはいえ、
若い子にとってはあまり馴染みではないですしね(年寄りっぽい発言)

それはそれとして、オリキャラ設定資料君くれ編最終回です。
今回は少しネタバレ要素を含むので、
ネタバレされても問題ない方だけ続きよりどうぞ!
しばしの間お付き合い頂き感謝至極でございましたー。


拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: オリキャラ設定資料

オリキャラ設定資料 その41 

ヤフーメール……今日こそ復活なるか!?
なお実父のヤフーメールは障害の煽りを食らわなかった模様。

てな訳で、オリキャラ設定資料も4人目まで来ました。
味方キャラは今回で最後です。
つくづく自分のデザインセンスのなさを呪います……orz
ではでは、続きよりどうぞ!


拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: オリキャラ設定資料

オリキャラ設定資料 その40 

またも健康状態が優れずイヤンです。
秋頃って寒暖の差が激しいですし、気を付けなければなりませんね。

さて、そんな訳でオリキャラ設定資料です。
今回はあのビバおっさんです。
しかし……。
おっさん……のはずなのに……描いてみたら……普通にイケメン……orz
私の顔の描き分けのできなさっぷり、マジで何とかなりませんかね……。

何とか「コイツは本来だったらゴリおっさんだ!!」
という脳内補完でよろしくお願い致しますー。続きよりどぞ!


拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: オリキャラ設定資料

オリキャラ設定資料 その39 

御嶽山噴火の被災状況が結構深刻です……。
ローカルニュースではほぼこれしか報道していないレベルで。

それはさておき、オリキャラ設定資料です。
君くれ勢の二番目の設定資料は彼女でございます。
ネタバレ注意……と言いかけたんですが、
前回もそうだったんですけど、特に深刻なネタバレは一切なかったりします。
なので未プレイの方も安心!
気になる方だけ続きよりどうぞー。


拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: オリキャラ設定資料

オリキャラ設定資料 その38 

まず。
一昨日、御嶽山が噴火したのはほとんどの方がご存知かと思われます。
当方長野県在住ですが、今のところ私の居住地域には
噴火による影響は一切ありません。
ただ、今も噴火活動は続いており、
風向きによっては私の居住地域にも火山灰が降ってくる可能性があるので、
油断はしないようにしたいところです。

本題。
もう新規DLほとんど打ち止め状態ですし、
ちょっと早いような気もしますがもういいかなぁと。
そんな訳で、君くれ勢の設定資料をしばらく連載します。
では、続きよりどうぞー。ネタバレ注意!


拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: オリキャラ設定資料

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード