激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いやはや 

ここ数日、リアルでもネットでも色々あって、プチ人間不信気味でした。
今はもうほとんど立ち直りましたが、生きていると色々あるものですねぇ。

嬉しかった事は、先日「学園キノ2」をゲット出来た事でしょうか。
いやー、どの本屋を探してもなく、最早存在しないものとみなしておりましたが、
これでやっとこさ読めるよウワーイ! シズ様の壊れっぷりが楽しみだw

少し前から、とあるツクール2000製RPGをプレイしております。
上記のような事情もあり、現在停滞気味ですが(汗)
クリアーしたらこのブログ上でも布教したいと思いますので、お楽しみに!
めっちゃ面白いですよ♪ イケメンスキーにとっても堪らない仕様ですw

拍手どうも有難うございました!

category: 日記

いろいろ。 

おおぅ、先日の記事、拍手がいつもより多い!
有難うございます、有難うございます!
これから1年も有意義な年にしていきたいと思います。むんっ!
とか言っている矢先、現在頭痛がします。ブログ書いていないで休めと。

以下、先日の小説のあとがきみたいなもの。
-- 続きを読む --

category: 雑記

ぎゃーす 

本日は加齢ですよ、加齢。
具体的な数字なんて最早大っぴらになんぞ出来ませんよ!orz
ヒントになっていないヒント:霧原直人より年上に

これからも、こんなおバカアラサー女の運営するヘボサイトを、
どうかご贔屓に宜しくお願い致しますm(_ _)m

拍手どうも有難うございました!

category: 日記

イケメン騎士様の華麗なる日常 

勢いだけで書いた。反省はしていない。推敲もしていない。

拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: 小説

近況 

気を抜くと、すぐにブログ執筆の間が空きますねぇ。
という訳で、近況と参りましょー。
長くなりそうなので畳みマッスル。

拍手どうも有難うございました!
-- 続きを読む --

category: 雑記

絵の話 

自前オエビを見て感じた事。

ほんの1~2ヶ月前と比べても、画力の差が半端ない。

「継続は力なり」とはよく言ったもの。描き続けると違ってくる。
とりあえず、ペンタブは偉大だという事です(ぇ)

以下、絵に関する自戒というか持論というか。
長くなりそうなので畳みマッスル。
あ、頭痛は休んだら少し良くなり申しました。
-- 続きを読む --

category: 雑記

アニメイト 

操作ミスで書いた文章の大半吹っ飛んだ\(^o^)/

アニメイトで漫画版レイン2巻を遂に発見! ソッコーで買いましたw
レインって本当にうちのアリオストと似ていて、読んでいてニヤニヤ。
今後のアリオストストーリーは確実にレインの影響を受けるでしょう。
……え? 既に影響受けまくりじゃないか?
という訳で(ぁ)、サイト1万ヒット記念ゲーム「Bright Red Death」の存在は
完膚なきまでにお忘れ下さればと(だったら撤去しろと)。

他、ガンダムOOのグッズも数点買いました。
というかロックオン! というかライル・ディランディ!
ニール兄貴のときはこんなにハマらんかったっつーに。
完全にティエリアからロックオンに浮気です。
や、ティエもいいですよ? だが、男としての魅力に関しては……!
これ以上語るとドン引きされそうなので自重ー。

すっごい今更で恐縮ですが、毎度ブログ記事に拍手を下さっている方々、
本当に有難うございます! 励みになります!
でも、つまらない内容っきりで申し訳ないです(汗)
読んでいて面白い日記を書きたいものですねぇ。
文章の修業が全然足りておりません。これでも大学では言語学専攻でしたorz

category: 日記

眠い! 

眠いっ!

これを書いているのは夕方ですが。
何か今日、ほとんどを寝て過ごしたような気がします。

今日は妹によって午前4時台に叩き起こされ……。
「ネットが繋がらない~!」と早朝から大騒ぎ。
原因はルーターの異常で、コードを色々弄ったら何故か直りました。

仕事先でも眠すぎて寝ていて、結局仕事にならんからと早退しました。
こういう日に限って仕事が山のようで、休んでいる間、ばつが悪かったのなんの。

今日みたいな日を「厄日」と言うんですなぁorz
愚妹よ、早朝覚醒しても、頼むから人を巻き込まないでくれ……。

category: 日記

片付け 

体調不良はほとんど治りました。
余程の事がない限り、バファリン飲んで2~3日静養しているだけで治るって、
便利な体を持っているもんだ。精神は脆すぎるんですけどねぇ。

元気になったところで、超・カオスだった我が部屋を大掃除しました。
2時間ぐらい(長すぎだろうか)ぶっ通しでやったらピッカピカ。
綺麗な部屋というのは落ち着くものです。
うーん、マンダム。

で、片付け最中、高校時代に友人と撮ったと思われる写真が何故か出てきました。
うぉー、テラナツカシス。でも、みんな笑顔でピースの中、私だけ仏頂面って、
当時から写真が嫌いだったのだなぁ。今も嫌いです。
しかし、髪型(当時はボブヘアー)以外は今と顔が全然変わっていないw
どうりでよく「童顔だね」と人から言われまくる訳だ。

あ、そうそう、カオス本棚に埋もれてあった高校時代の落書きの中に、
十字軍の歴史について描かれた自作漫画がありました。
当時にしてはハイクオリティだな~、というのが率直な感想。
ちなみに、この漫画に描かれてあった歴史上の人物、ほとんどイケメン(爆)
全く、私のイケメン狂い癖はこの当時からあったのか!

category: 日記

不覚! 

今日はおもっくそ体調を崩して、ずっと寝ていました。
ご心配はご無用。私が体調を崩すなんて日常茶飯事なのでー。
原因は十中八九、昨日と今日の気温差の激しさのせい。
長野、雪が降るってマジデスカ? 11月デスヨ?
勘弁して下さいorz
現在、強風と雨が激しいです。寒いです。

とりあえず、日記なんぞ書いてないで大人しく休んでいろという感じだ!

category: 日記

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード