激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ふりーむコンテストなど 

今日で4月も終わりですね。
4月はこんな調子のブログ更新になってしまい、面目ございませんでした><
何というか、書くことがなかったというわけではないんですけど、
その、ブログ更新するだけのモチベーションが全くなかった状態でしたもので……。
大変申し訳ないんですが、今後もしばらくこんな調子が続くかもです……。

さて、話は変わりまして、先日、ふりーむコンテストの結果発表がありました。
私は「カトレアの花は散らぬ」で参加していたんですけど、
昨年に引き続き、選外という結果に終わりました。
まぁ、全くショックではない、と言ったら噓になりますね……。
でも、これで自分のゲームを駄目だと決めつけては、
せっかくプレイしてくださった方々のご厚意を裏切るも同然ですので、
それだけは絶対にしません。また次の機会に頑張るということで!
運営様がネガティヴになっているのが気がかりですが、
今後もこういったコンテストは続いてほしいものです。

FEエコーズは、まだクリアしておりません><
ちょっと諸事情でプレイ時間が著しく減ってしまい、現在まだ4章後半です。
村人ズをループさせてひたすらスパルタ育成中ですね。
DLCは一切利用していないので、どうしても効率が悪く><
まぁ、マイペースで進めようと思います。

では、今回はこんなところで。

category: 日記

近況 

どうもこんにちは、またもお久しぶりになってしまいました。
何か創作作品の進捗でもご報告できればなー、と思っていたんですが、
生憎お見せできるようなものは何もなく……お恥ずかしい限りです。

で、最近は何をしているのかといいますと……。


現在大絶賛FEエコーズ廃人状態でございます(;´Д`)


ありとあらゆるものを犠牲にし、2日で第4章まで進めました……。
これは神ゲーですわ……ナイスリメイク、という感じです。

お気に入りキャラは原作時代からずっとクレーベ・ボーイ・セーバー・リュート、
なんですが、この4人にディーンが加わりました。
滅茶苦茶かっこいいです……シヴイケメン!
あと、個人的にレオがいいですね。オネエキャラ!
はい、安定の野郎オンリーでございます。
しかし、野郎だけでゲーム攻略できるほどFEは甘くないので、
現在、三姉妹を育成中です。めざせ、竜の盾!

そんな訳で、少なくともクリアまではこの状態が続くかと思われます。
ご容赦くださいませ(;´Д`)

category: 日記

生存報告 

ご無沙汰しております。私は生きております。
ちょっと諸事情で、しばらくの間、ブログ更新を控えておりました。

まだ本格的な更新再開の目途は立っておりませんが……
差し当たり、ブログ記事内容を大幅に見直し、
更新頻度は下げる方向で行きたいと思っております。
また、拍手機能については、現状、復活させる予定はございません。
何卒ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

いつも弊ブログにお越しくださっていらっしゃった皆様、
この度は長期間の更新停止という事態に陥ってしまい、
また、これまでの私の記事でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
反省は行動で示していきたいと思っておりますので、
どうか今後とも見捨てないでやってくださればありがたい所存です。

category: 未分類

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード