激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

バージョンアップのお知らせ 

昨日、拙作「太陽と月のエトランジェ」のバージョンアップを行いました。
更新内容はゲーム紹介キャプション文をご覧ください。
実況動画を見たり自分で再プレイしたりなどした際に気になった点を
ほぼ全て直したものとなりまして、これで更新最後にしようかなー、
という予定ではありますが……。
仕様改善の際に、ちょっとやりすぎたところがあるなーという感が否めず、
ないとは思いますが、もしその辺でツッコミが来たら、
再度更新の可能性もあるかもしれません。
色々と至らぬところばかりで、申し訳ありません。
とにもかくにも、未プレイの方がいらっしゃいましたら、
これを機会にプレイしていただければとても嬉しいですm(__)m

久しぶりの更新が業務連絡になってしまい、大変恐縮です。
近いうちに創作作品関連で何か発表したいな~、
とは思っておりますが、予定は未定です。
あまり過度な期待はなさらずにお待ちくださいませ。

category: ツクール

裏山薬草フェス作品感想 

今日でGWも終わりですね、あっという間でした。
そんな中……また、GWが始まるちょっと前から、
司令様が企画された「裏山薬草フェス」というフリゲ企画の作品を、
ぼちぼちプレイしておりました。
全部プレイ&クリアには至っておりませんが、
クリアした作品がある程度溜まりましたので、感想を書かせていただきます。
若干長いのでたたみました、続きよりどうぞ!
なお、作品順は登録が古い順から並べており、それ以外の他意はありません。
-- 続きを読む --

category: フリゲ感想

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード