激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

キャラの身長・女性編 

さて、オリキャラ身長語り・女性編です。

女性キャラは160cm台が一番多いような気がしますねー。
最長はミーシャかイリーナかどちらかだったと思いますが、
どっちも160cm台です。
あ。設定として明かしていないキャラを含めると、
グレイの奥さん・ファナは170cm前後という裏設定があったり。
創造主の私自身が150cmあるかないかという低身長なので、
コンプレックスでも抱えているのか、チビキャラってあまりいないです。
マイ女性キャラで一番低いのはヒルデの153cmだったりします。

尚、男性オリキャラの身長は大半覚えているくせに、
女性オリキャラの身長は設定しても大抵忘れるんですよねぇ……。
さっきも「あれ、最長ミーシャかイリーナって書いたけど、レイリアじゃないかなぁ」
と思って設定資料見返したら、レイリアは165cmだったという。
レイリア、個人的にはユーリと同じぐらいあってもよかったんじゃないかと思う。
ってか、レイリアとユーリの身長入れ替えた方がいいよなぁどう考えても、
と思ってしまったという。
つくづく、この二人のこの設定は失敗してしまったと思っています><
まぁゲームシナリオには全く関わってこないどーだっていい設定ですが!

こういうどーだっていい設定を考えるのが好きな創作人であります。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1003-e887af95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード