激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

!? 

今朝方、関西の方で震度6弱の地震がありましたが、
そちら方面にお住まいの方々、ご無事でしょうか?
ツイッターで何名様かは無事を確認しておりますが、
そちら方面にお住まいでツイッターやっておられない方もいらっしゃるので……。

地震が起きた時間を見て驚きました。
阪神淡路大震災が起きた時間とほとんど変わっていないという事に。
何かの偶然ですかね……。
こちらも震度2ぐらい来たみたいですが、全く気付かず寝ておりました。
ともあれ、これ以上地震が来ない事を祈ります。


で、えー、そんな私の経過。


地震の事など露知らず、聖闘士星矢の夢を見ながら爆睡
→起床して朝飯を食べる
→頭痛と吐き気に襲われ、薬を飲む
→某アンソロ本が届いて(*´∀`)状態
→だがしかし吐き気が限界
→朝飯食べたものを全部嘔吐
→スッキリ!←今ここ


はー、嘔吐なんて5年前の祖母の葬儀の時以来だ……。
まさかの! 胃腸炎!\(^o^)/
今日は病人食決定だわ、およよ……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1005-270591ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード