激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

おニュー・リターナー 

まずは連絡。明日明後日は自宅から不在になりますゆえ、その間は、
掲示板・コメントのお返事及びツクールゲームのサポートが一切出来なくなります。
大変申し訳ありませんが、ご理解のほどを宜しくお願い致します。



昨日、父がおニューの車を手に入れました。
見た目まんま高級車です……ってか300万円オーバーの車なので、
本当の意味で高級車です。高級車なの?←
そんな訳で、家族全員でその車に乗って軽くドライブしました。
ってか、この車、凄く……ハイテク(死語)です……。まぁその、色々と。
ちなみにハイブリッド車なので、燃費も抜群に良かったりします。
当の父は「ねんがんの ハイブリッド車を てにいれたぞ!」状態ですねー。
父は一般人なので本当にガラハドネタ呟いたりはしませんでしたが。
ともあれ、これで当分は高い買い物はしないかもです。

ところで、明日明後日はぶっちゃけ旅行で電車に乗って行く訳ですが、
GWという事もあり、混み具合が心配です。
指定席取れなかったらシャレにならんのだが……。
何とかなってくれる事を祈ります。
諸事情で結構重たい荷物持っていくので、体力面も少々心配。
ちょっと最近また健康状態崩れ気味なのもあり;
1人だけの旅行ではないので、ご迷惑をおかけする事だけはしたくないのですが><


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1022-6c9b1e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード