激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

お願い 

ブログプロフに記載してある規約にもあります通り、
拍手などでコメントを送られる際は、
最低限の礼節とマナーは必ずお守りください。
顔文字だけのコメントとか、反応に困る以前に、礼儀として論外です。
該当のコメントは削除させて頂きました。
今後も最低限の礼儀すら守れていないようなコメントは
予告なしに削除させて頂きますので、ご了承のほどをお願い致します。

うーぬぬぬ、しっかり書いておいても読んでくれないものなのだなぁ……。
藁の盾とはこの事なのか……(--;


それ以外では、拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>イスリスさん
>小説講座
うやや、講座っても所詮公に認められた事のない物書きの持論ですので、
鵜呑みは禁物ですよー><
趣味で書いている分にはフリーダムでOKかと思いますです。
>添削作品
ぽぴーさんの今回の作品は現代ファンタジーってな感じですー。
ぶっちゃけ藤子さんが活躍する作品ですね。
大賞に応募されるとの事なのでちょっち厳しめに添削しておりますが、
物語としてはなかなか面白いですよー。
「小説家になろう」にてオープンにされておりますので、
イスリスさんも気が向かれましたら読んでみてください~。
>さんぷる
や、単に私がおバカさんなだけですので、全然お気になさらずw
イスリスさん色全開だなぁと思いましたよ!
>戦闘絵
リュシファをPFモンスターとして投下とか、その発想はなかったw
次回PFでちょいと検討してみますねー。
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1037-3633911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード