激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

みぞうゆうの痛み 

今回の記事は内容が人を選ぶかもしれませんので、続きに折り畳みます。
女性の方でしたらほぼ問題ない内容ですが、
男性の方で「そういう」方面に抵抗ない方はスルー推奨です。
まぁ、「分かる分かる! 辛いですよね!」というお話です。
大丈夫な方だけ、続きよりどぞー。


拍手どうも有難うございました!


昨日、昼間から死ぬほど腰が痛くなりまして。
ギャーギャー泣き喚いた挙句、ロキ様を飲んで、
しばらくしたら収まったので安堵、といったところだったんですが……。
夕方頃、ちょうど虫垂のある辺りに激痛が走り、
父から「虫垂炎じゃないか」と言われ、Σ(゜Д゜;)となり、
慌てて緊急医に駆け込みました。

まぁ、こうしてブログ書いている時点で、虫垂炎ではありませんでした。
前々から頭を悩ませている、排卵痛でありましたとさ。
ちなみに、母も相当排卵痛が重かったらしいです。
遺伝、か……。

差し当たり、ロキ様を何錠か頂いてきたので、それで凌ぐつもりですが、
本当、何とかなりませんかねコレ……orz
女性にしか分からない苦しみですわ。
ハァ、参った(--;
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1041-a7dc5f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード