激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラ比較バトン 

あぁ……今気付いたけど、祖母が亡くなってからもう1ヶ月過ぎていたとか。
時の流れというものは早いですねぇ。
そろそろ四十九日があるなぁ。また喪服着なきゃいけない、うぎゅ。

まぁそれはともかく。
riruさん宅から拾ってきたバトンです。
チョイスはジェストとエレノスにしました。
何故この二人なのかは……まぁお察しくださいとしか。
ビミョーにネタバレも交じっているかもなので、閲覧の際は要注意!
では、続きよりどうぞー。


拍手どうも有難うございました!


オリキャラ比較バトン

■年齢(年上>年下)
エレノス>ジェスト

エレノスの方が外見年齢は若いですが、実年齢では。
おもっくそネタバレですがね!


■精神年齢(高い>低い)
エレノス>ジェスト

二人とも子供の親って事でそれなりの精神年齢ですが、
まぁエレノスだよなぁと。


■感情(顔に出る>判り難い)
ジェスト>エレノス

エレノスは滅多な事では感情は顔に出ません。
逆に、ジェストは感情豊か。


■思考(感情的>理論的)
ジェスト>エレノス

どっちもどっちってな感じですがねー。
どっちかというとジェストの方が感情で動いているかなぁと。


■身長(高い>低い)
ジェスト>エレノス

ジェスト:186cm、エレノス:181cm、なので。


■声(高い>低い)
エレノス>ジェスト?

森川ヴォイスと杉田ヴォイス、どっちが高くてどっちが低いか判断不可(;´Д`)


■視力(良い>悪い)
エレノス>ジェスト

どっちかというとエレノスの方が夜目が利くというイメージ。


■聴力(良い>悪い)
エレノス>ジェスト

エレノスは音に結構敏感だったり。旅生活のせいかな。


■音感(有る>無い)
エレノス>ジェスト

どっちもどっちだけど、ジェストの方はあんま音感あるというイメージ湧かない。


■成績(良い>悪い)
エレノス>ジェスト

エレノスは文武両道。ジェストは正直言っておバカ。


■運動(得意>苦手)
ジェスト>エレノス

そりゃ、ジェストはあの体格だしねぇ。


■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
ジェスト>エレノス

エレノスは暗黒剣がなければ実はそれほどでもない。


■舌戦or口論(得意>低い)
エレノス>ジェスト

こういうのはエレノスの方が頭が回るというイメージ。


■平均睡眠時間(長い>短い)
ジェスト>エレノス

エレノスはショートスリーパーだけど、ジェストはこれでもかってぐらい寝る。


■人付合い(人懐こい>人見知り)
ジェスト>エレノス

これは明らか。エレノスはある意味コミュ障だし。


■身辺(綺麗>汚い)
エレノス>ジェスト

ジェストの部屋はやたら散らかっているという設定。


■料理(上手>下手)
ジェスト>エレノス

エレノスも上手いけど、趣味にまでしているジェストに軍配かな。


■裁縫(上手>下手)
ジェスト>エレノス

家庭的な面は総じてジェストの方が勝っていたり。


■暑さ(強い>弱い)
エレノス>ジェスト

エレノスは夏場でもあの格好で割と平気。


■寒さ(強い>弱い)
ジェスト>エレノス

ジェストは寒くてもTシャツ1枚でいられそうなイメージ。


■回す人
フリーで!

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1133

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

category: バトン回答

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1044-de0ff8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード