激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

気楽に生きよう 

ちょいと心身共に疲労感を感じてしまい、実はここ数日ぐったりんこでした。
案の定、一時的なものだったみたいなので、今はそれなりに大丈夫です。
何ですかね、リアルでもネットでも、
人が発する一言一言にあまり過敏になるのも良くないなぁと><
この性格が直せたらどんなに楽ですかねぇ~(^^;

これしか書く事ないのですが、これだけだとあまりにも寂しいので、
イラストでも貼っておきます。

アリオスト

「クラブ☆アリホストへようこそ、嬢ちゃん。俺の指名料は高いぜ?」


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>イスリスさん
なるなる、イスリスさんはこのような認識とな。
この絵師絵描き云々の話は、先日ツイッターのTLで結構騒がれておりまして、
中には「趣味で描いている程度なら何も名乗るな」みたいな
過激な呟き(RTで回ってきたやつですが)もあったんですよね><
これも一つの考え方といえば考え方ですが、
かなり不快になったというか物悲しくなってしまったので、
ちょいとブログで愚痴を漏らしてしまった次第であります(^^;
私自身はといえば、絵師呼びはさすがに恐れ多いけど一応絵描きではあるかな、
ぐらいの認識ですかねー。
本日のブログ記事にも書きました通り、
あまり人の意見に過敏になりすぎないようにしたいものです><
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1050-c46d6106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード