激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

リアルはままならぬ(´・ω・`) 

ご近所様でオリキャラキメラバトンなるものが流行っていて、
うぉー面白そう!……と人様の分を見るだけならいいんですが、
自分のキャラでやろうとすると、面白味のないデザインの連中しかいないので、
全然面白くならないよね! デザインセンス欲しいね! 第三部完!

オン方面で何か語ろうにも、オフの方でいっぱいいっぱいゆえ、
何にも書く事ないんですよね><
例によって創作活動の方も全然サッパリですし。
あ、でも、昨日落としてきた某ツクールXP製RPGがめっさ当たりで、
バランスはかなりキツいんですが、シナリオもキャラもとても面白いんですよ。
ベクターでレビューもされている作品だったりします。
クリア次第、感想の方も書こうかと思いますが、
どうやら長編らしいので、一体それはいつになるやら;

オフの出来事はといえば。
ここしばらく、家の前で犬のフンが放置されてあるのを見かけるので、
とても不愉快ですね……(--#
何故被害に遭っているこちら側が金出して対策しなければならないのやら。
数年前まで猫のフンで庭を荒らされていたりもしましたし、
飼い主さんにはそれなりきのモラルを持って頂きたいと思う次第です。
もちろん、マナーを守っている飼い主さんもいらっしゃいますけどね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1058-d8de1880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード