激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

何と…… 

北斗の拳のラオウ役などで有名な、内海賢二さんがお亡くなりになったとな。
また一人、名優が旅立ってしまわれた……。
この度はご冥福をお祈り致します。



どうやら、ニコフェスがまた開催されるみたいで。
今度はおよそ4ヶ月という応募期間で、
まぁいくらか余裕のある日程かなーという感じですかね。
ただ、前回の結果から見てとれるよう、
どうしたってホラゲなどインパクト重視のゲームが有利でしょうねぇ。
前回を受けて投稿作品がホラゲ乱舞にならない事を祈る……。

私は、うーん、どうしようなぁ。
4ヶ月もあれば短編だったら作れない事もないけど、
ニコニコは怖い&健康状態の関係でまた見送りかしら><
ただ、締め切りまでにゲーム完成しそうなお知り合いツクラーさんも
チラホラいらっしゃる事ですし、
いかがでしょうなどとエールを送ってみたい気分だなぁ。

全国のフリゲ作者様、がんばーれ! ファイおー!


拍手どうも有難うございました!
尚、今回拍手を以て、拍手数が2000に達しました!
いつもどうも有難うございます!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1062-be399c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード