激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラキメラバトン 

島団さんから回ってきましたー、どうもありがとうございました!
キャラクターデザインセンスなんざ欠片もない私に、
まさか回ってくるとは思わなかった……w
そんな訳なので、過剰な期待はなさらない程度に、続きよりどぞ!


拍手どうも有難うございました!


-<(混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン!)>-


指定された複数のオリキャラの要素をミックスさせてみましょう。
何の要素を組み合わせるかは、あなた次第!

指定キャラ:カルン、カレス、ユーリ

子供・大人・男の娘という、かなりアレな組み合わせw


↓まずはじめに、指定キャラの画像を用意してください。

オリキャラキメラバトン資料

↓それでは早速描いてみましょう!レッツキメラ!!

オリキャラキメラバトン結果

↓それぞれのキャラのどの部分を組み合わせましたか?

・カルンの服
・カレスの顔つき(+体格?)
・ユーリの髪型


↓実際描いてみた感想は?

漢顔でユーリみたいな髪型は破壊力あるなぁ……w
カルン成分をもっと出せればなーと思いましたが、
技量の都合上不可能でした><


↓他の方にも、レッツキメラ!
 回したい方と、ミックスさせてほしいオリキャラを複数挙げてください。

んだばー……

・主人公
・ヒロイン
・悪役

という指定でフリーにします!
スポンサーサイト

category: バトン回答

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1065-7b321d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード