激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

抹消したい黒歴史 

昨日、何故か知りませんが、大昔作ったエルヴン外伝をプレイしました。


……

…………

……何というクソゲー(´・ω・`)


PC版ツクール処女作とはいえ、これは酷いorz
いちおークリアしたものの、クリア後のおまけ部屋を見てビビったのは、
当時こんな鬼畜ゲーを「簡単」とか思っていたらしい……。
そして、開発から数年後に「難しいと思ったからかなり簡単にした」
とかほざいて実行したみたいなのに、2回全滅しました……。
意味不明だ、10代当時の私の脳内構造。

はーーーーーーー旧サイトぶっ潰れてゲームも非公開になって良かった、マジで。
ってか、あの頃はエルヴンシリーズ量産するつもりだったのね私よ(;´Д`)
ごめんなさいごめんなさいあんな厨ゲーもう続編作る気ナッシンです!
……何度も謝り倒しているよーな気がしますが、
イスリスさんにモングラまで作って頂いたというのに、この不甲斐ない私!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1071-a4c011d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード