激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

殴ったね!? 親父にもぶたれた事ないのに! 

まず、宣伝。
すんごい唐突&今更ですが、未だに全自作ゲーで最も人気のある、
「ELVEN POSTERITY」のキャラ人気投票を設置しました。
公開したての頃、ペレス様のご厚意で一度実施してあったりしましたが、
その頃から比べてプレイしてくださった方も増えましたし、
当時まだ未プレイだったorあの頃はあのキャラだったけど今はこのキャラ、
などという方、もし宜しければ投票してやってくださると嬉しいですm(__)m



ちょっと前にツイッターのハッシュタグで
「目の前にいたら無条件で殴りたいキャラ」みたいなのがありましたので、
うちのキャラではどうだろうとちょっと考察してみました。


1.アルヴェスタ

コイツは真っ先に浮かんだキャラでした。
ってか、殴るだけじゃ全然物足りないような気がする。
そんだけ悪逆非道な事をやりまくっている下衆ですしねー。
まぁぶっちゃけ三流悪役だけど。


2.ラシード

主にリア充滅せよ的意味で。
作中でのリア充っぷりは反感を買うレベルでありましょう……。
これは狙って作った設定だったりしますがー。


3.エレノス

いや、まぁ、ひねくれた性格だからというよりは、
コイツ、私怨を果たすために、子供と一方的に縁ぶった切った奴ですしねー。
父親失格だろ、少しは残された子供の事考えろ、みたいな感じで。


……こんなものかな?
エレノスと同じ理論で行くならグレイも似たような感じだと思うけど。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1086-3d3c94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード