激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

夢旅人 

毎週日曜、テレ朝で星矢Ω・アニマックスで元祖星矢視聴、
という生活が始まってからというものの、
寝ている際に見る夢の星矢率がめっさ高くなった私ですよ、
どうもおはこんばんちは。
昨日は一輝兄さんとミロがガチでバトっている夢でした。
ミロは氷河のはずなのに……。

ネットを巡ると、Ωの酷評っぷりが凄くて、ちょっち悲しいです。
アレはアレでいいと思うんだけどなぁ……現代版星矢と割り切れば。
確かに第1期の遺跡巡り辺りはちょっちだるかったとは思ったけど。
第2期で旧作路線に変更ってのが目に見えて分かるから、
とりあえず一輝兄さん登場させてください……お願いします……。

一輝兄さんの話っきりですが、私の本命は紫龍です。
親曰く「お前は本当に昔っから紫龍紫龍っきりだな」だそうです。
私は幼稚園時代から趣味嗜好が変わっていないというのか……(´・ω・`)
私も大概に父息子父息子とクッソやかましいですが、
本命の紫龍に息子誕生という辺り、分かっているなぁ、うん(ほざけ)

本当、聖闘士星矢がなかったら今の自分はありませんでしたねー。
まさかいい歳した大人になっても新シリーズでハマり直すとは。
とことん楽しみますよ、Ωも!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1090-cb01b802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード