激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

人生経験というもの 

やー、ツイッターでもちょろっと愚痴ったのですが、
実は一昨日、ちょっとしたセクハラ被害に遭い、
それが原因で、一昨日・昨日は精神滅入りっぱなしでした……。
今回、生まれて初めてセクハラ被害なるものを経験しましたが、
まさかこんなに辛いものだとは、予想の範疇を遥かに超えておりましたね……。
意外と「これはセクハラです!」とその場では言えないもので、
セクハラ被害に遭って泣き寝入りしている女性の方の気持ちがよく分かりました。
私は幸いにもこの事を相談した相手に恵まれていたゆえ(リアルの方)、
もう立ち直って全然平気なのですが、
一歩間違えていたら人生そのものがおじゃんになるところでした。
いや、誇張でも何でもなく。

これまでの人生、小中時代に一部の男の同級生にいじめられていた事を除けば、
男性の方との交遊関係には恵まれていたもので、
それもあって今回の件は私の男性観を覆したと言っても過言ではなく、
良い言い方をすれば、また一つ人生経験を積みましたね。
あ、今でもお付き合いのある男性の友人やお知り合いさんを
嫌いになったとかそういう訳ではないので、ご心配なく!

それにしても、やれやれ、今回の件はマジで堪えたなー……。
これで勉強になったので、レアーネみたいな悲惨なキャラは今後二度と作りません。
「Father and Son」プレイの際はレアーネを是非幸せにしてやってください……!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1096-c44678bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード