激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

前向いて歩こう 

いやはや、お騒がせしました!><
相手は案の定しらばっくれたものの、抗議を聞いた、その人と同じ職場の人が、
こういう事態が二度とないよう体制強化を心がけると約束してくれたので、
もうそれでいい事にしました。別にこれ以上訴えたりはしません。
被害者が増えないのならそれに越した事はないので。
第一、言った言わないの世界で争うと精神衛生上良くないですしね……。
今回の件では、ネットでもリアルでも大変多くの方を巻き込んでしまい、
本当ご迷惑お掛けしました……m(__)m
私はもう大丈夫です! 一切ご心配なく!

まぁそんな事より、ちょいとまたリアルで別の問題が発生しまして、
ぶっちゃけ私へのセクハラ云々と騒いでばかりもいられなくなり。
何と言うか、厄としか言いようがない……。
厄払いならしたはずなのになー。効かなかったのかなー。
あまりクヨクヨしないで冷静になって片付けねばなりませんね。

色々とあって凹んでどうしようなぁという感じでしたが、
ララバイとエルヴンの投票に票が増えていた事に昨日気付き、
それだけで「鬱事情なんてナンボのもんじゃーい!(ナンボのもんじゃーい!)」
となった程度には元気なので!(`・ω・´)
前を向いて歩く! それしかない!

明日からはまた通常運転に戻るつもりです。
創作してなきゃ私という人間じゃないもん!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1098-868d06ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード