激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

サッパリ! 

昨日は美容院に行ってきて、髪をバッサリ切ってベリーショートにしました。
……というお話を「○○から××になりました」とマイキャラに例えたいんですが、
考えてみればうちの女キャラ衆でベリーショートが皆無である事に気付くの巻。
ていうか男キャラ衆でもあまりいない……!
何でですかね、リアルでは超短髪派なのに、創作では長髪派な傾向にあるって。
うーん、強いて言うなら、「カルンからアッシュになりました」かなぁ。
アッシュもちょっち微妙だけど。私の描き方が悪いせいで。

そういえば、ツクールの修正アップデータが昨日ようやく公開されましたな。
……が、その前にソッコーでアプデしてバグ地獄で痛い目を見たので、
同じ轍は踏むまいと思い、しばらく様子見状態で行くつもりです。
ツイッター上で情報収集した限りでは、今のところバグはないっぽいですし、
前バージョンのバグはなくなっているみたいですが。
うーん、どうしよう。どのくらい様子を見ようか。
あまり長期間に亘るのもアレだし、3~4日ぐらいにしておこうかしら。

連日の頭痛に悩まされていながらも、
色んな方々の助力のお陰で、私は至って元気です!
新たにありがたくもララバイのプレイ&クリア報告を頂き、
しかも新作が楽しみとの事で、ツクールのモチベがグングン上がりましたが、
ファザコンRPG(ルードのゲーム)の制作を進めると妹に文句言われる……。
かといって、ユーリ外伝の方はもうちょっと手を出せない状況下。
そもそも暑くて&頭痛で長時間パソに向かうのもままならぬ……。
うーん、やる気が空回りんぐ(´・ω・`)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1108-b3d5cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード