激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

マジでブルった 

昨日、ニコ動のトップページを開いたら、左下の方に急に謎の窓が。
そして、そこに現れた、気味の悪い文章。
マジでガクガクブルブル状態になりながら、
「もしかしてアカウント乗っ取られたのかー!?」とか、
「あるいはウイルスにでも感染したのかー!?」とか、
完全にメダパニってしまいましたわ。
で、後になって、ニコ動のホラー企画の一環と発覚。
冗談抜きで怖かった……。この手のネタは勘弁してほしい……。
これっていつ撤去されるんですかね?
まさか夏が終わるまで……なんて事はないですよね?
評判見た限りボロクソに言われていたので、
それを受けて早々に撤去してくれないかなぁ……。
じゃないと怖くてニコ動を迂闊に開けない……。

話は変わり。

ファザコンRPGは、ただいま台本を鋭意執筆中です。
OPだけでめっさ長い長い……そろそろ終わりそうですが。
今作、NPCで医者のおっさん(40代)が登場するんですが、
外見イメージ画を妹に見せたら、
戦国無双の毛利元就オーラがするというだけで気に入られました。
妹、無双の毛利元就がめっさ好きなのですわ。
非公開の妹制作身内ゲーでは登場率100%のレベル。

ていうか、このファザコンRPGとやら、キャラの年齢性別が、
「おっさん:その他=1:1」という比率なんですが、
一体こんなの誰得なんですかね……(;´Д`)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1109-13147246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード