激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

バルス 

昨晩はラピュタでしたが、父の「ゴルフ中継観たいから却下」宣言により
見事視聴できなかった私参上(´・ω・`)
それ以前にバルスシーンの遥か前に眠気に負けて寝てしまいましたがね……。
案の定盛り上がったみたいですねー。
ラピュタは全ジブリアニメ……
いや、日本の全アニメの中で最高傑作と信じて疑っていません。
あーあー、観たかったなぁ、観たかったなぁ……orz

今日は祖母の新盆です。近しい身内だけ集まってお経を上げてもらいます。
そうか、もうそんなに経ったのか……。
というか、祖母が亡くなってから約3ヶ月、四十九日から約1ヶ月半とか、
時の流れ早すぎですね。
この調子で今年も過ぎていくのかなぁ。

気味の悪い頭痛は尚も続いておりますが、
温かい飲み物を飲んで軽く体操するだけで劇的に改善する辺り、
おそらく血行が悪いだけかなぁと思いました。
頭というか、慢性的な酷い肩凝りですしな……。
今のところ、以前に親しいお知り合い様から教わった
効果的な肩のほぐし方で何とかなっておりますが、
そろそろ整体師さんに一度診てもらった方がいいレベルですなコレ……。
そんでもって怒られると。どういう生活をしていればこうなるのかという意味で。
うーん、差し当たり、もっと運動しよう;


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1110-fcb2a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード