激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン 

島団さんから回ってきましたー、どうもありがとうございました!
キャラ指定はカルンという、まさかの予想斜め上w
続きから回答しておりますが、
何とも非常に残念(いい意味で)な結果になりました(;´Д`)
ではでは、気になる方はレッツラゴー!


拍手どうも有難うございました!


もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン


もしもうちの子の性別が逆だったら・・・!?
可愛いあの子(♀)が(♂)になっちゃったり、カッコイイあの子(♂)が(♀)になっちゃったり!?
そんな事考えたことないですか?
ある人もない人もこの機会に妄想しちゃいましょうYO!


§あの子の名前と性別は?
 (出てる作品とかあったらタイトル宜しく!)

カルン・リーメリア。性別は男。
登場作品はRPGツクール2000作品「Father and Son」でっす!


§性別チェンジ!一人称は変わる?変わらない?

「あたし」辺りに変わりそうですかね~。


§いやいや、口調はさすがに変わるよねえ?

口調は大して変わらないかも? 単にガキっぽいだけとも言いますw


§容姿とかbefore⇔after詳しく教えて!(変わらないならbeforeだけで)
(before)
髪型⇒多少分量多めのショートヘアー(と言うのかな?)
体型⇒父親似で、弱冠14歳にして結構逞しい体格ですねー。

(after)
髪型⇒女性にも普通にありそうな髪型なのであまり変わらないというー。
体型⇒めっさ男らしい体型からめっさ女らしい体格に!


§♂♀共通

自分好みの異性にめっぽう興味津々なところ?


§ていうか性格変わった?
 え、何、そのまま?詳しく教えて!

おにゃのこスキーからイケメンスキーにシフトする程度かもw


§あーなんかこの子いっつもこんな事言ってるなー。
 何回も出てくる台詞(口癖)とか!

「あー、どこかにあたし好みのかっこいい男の子いないかなー」

性転換前の「あー、どこかに僕好みのかわいい女の子いないかなー」の
まんま女性バージョンw


§これだけは譲れん!絶対!って所ある?(容姿、性格、口癖、なんでも)

エロスキー(滅)


§思い切って変えるわ!変えちゃったわ!って所とかあったりしちゃう?

男の気を引くためにアクセサリーの類をつけたり、メイクしたりとか!


§逆にこれは変えない!いやいや変えないよ!そのまま!って所は?

父親への感情(はいどう考えても趣味です本当にありがとうございました)


§周りの登場人物との関係は今まで通り?それとも変化あり?(例:友達から恋人など)

ジェストとは父娘の付き合いに変わる程度で、父子愛はそのままですかねー。
レアーネとはあまり気が合わなさそうだけど、
仲良くしようと女の友情的意味で結構ちょっかい出してきそうなど!


§変わっちゃったあの子を一言で表すと?(長く語ってくれてもいいけどネ!)

イケメンスキー(真顔)


§そうかそうか、じゃ、↑の設定で一発小話or絵、書(描)いちゃいましょうか!両方できる人は両方ね!

性転換カルン

「あー、あたし好みのかっこいい男の子どこかにいないかなー」

「お前はそれっきりだね。俺と母さん、どちら似なのやら」

「間違いなくお父さん似だよ! お父さんだって美女に弱い癖に~」

「あ、あのなぁ……」

「そこでどうしてわたしを見るのでしょうか?」

「い、いや、その……」

「レアーネさんも化粧ぐらいしなよ~。じゃなきゃ男捕まえられないよ?」

「カルンさん!? わ、わ、わたしは……」

「もう、赤くなっちゃって~」

「カルン! いい加減にするんだ!」

何と性転換してもあまり会話内容に変化が見られない事が判明(;´Д`)


§いやー楽しかった!この楽しさを分けてやってもいいぜ☆って人に回せばいいじゃない!

たまには回しますかねー。んだば……

やまのさんのアグリ君!
空夜さんのミズちゃん!
神崎さんのスカイさん!
KaLさんのシュリっち!
riruさんのラフィーナ姐さん!

宜しければ是非! もちろんスルーもOKでございますー。
スポンサーサイト

category: バトン回答

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1114-5599faee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード