激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ユーリ外伝はどうn(ry 

制作しています。制作しています! 大事なことなので(ry
ユーリ外伝は、超本気出しさえすれば、あと1週間もあれば完成するんじゃないかな!
……じゃあ超本気出したらどうなの私よ(´・ω・`)



さて、ファザコンRPGはどうなっているのかというと。

SS-03

最初のボスを倒した後のイベントです。
これ、まだOPの途中だったり。

フィールドも完成しました。
何というか、いつにも増して規模が小さいお話だなぁと作っていて思ったという。
そもそも、今時ツクール2000のRTPグラフィックを使ったゲームに
需要ってあるのだろうか……。
でも、ゲームは見た目じゃないという事を証明できればいいなぁなど!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1120-45b18142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード