激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

はぅあー 

昨日は迎え盆で、ご先祖様を家にお迎えしました。
お墓と家の距離を歩くのがしんどいレベルの暑さでした><
何でも、四万十市では4日連続で40度を超えたとか……。
意味が分からんですな、この暑さ……。これも地球温暖化の影響?
この暑さの中、父は明日ゴルフに出かけるそうです。
還暦なのに、体力あるなぁ……。一度大病やらかした体とはとても思えない。

この暑さに加え、私の体調はといえば、
遅れ馳せながらのルナティックがやってきてコンディション最悪ですorz
そんな訳で、時間ならあるのに、体調の都合で自分の創作活動がまるで出来ず><
某アンソロの原稿は何とか描けて送れましたが(恥かかなければいいなぁとガクブル;)
仮にも創作やっているんだったらこの辺の知識をもっと蓄えるべきだと思う……。
ホント主催者様におんぶ抱っこ状態でした;

すんげぇどうでもいい話に吹っ飛びますが、
イース6のエルンストってめがっさ私好みのハイパーイケメンですな!(唐突)
……本当どうでもいい上に今更にして古すぎる作品orz
キャラデザはエレノスと豚を足して2で割ったような感じ。
昨日、たまたまニコ動で彼のグラフィック見かけて、
その刹那「イケメンンンンンンンーーー!!」と雄叫びを上げたという。
でもね、イースはアクションゲームなのよ、出来ないわ、技量面の都合で。
軌跡シリーズみたいな感じだったら良かったのになぁ。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1121-c9b2cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード