激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いーーーやっふー! 

えー、この度、市販のレジストリクリーナーを購入しました。


…………


や、大分前、レジストリクリーナーの話はブログ上でした事ありまして、
その際、無料のレジストリクリーナーをご紹介されたり、
自分で無料のブツを探しだしてインストールしたりしたのですが……。
今朝、ネットをやっていたら突然「お使いのパソの危険が危ない!」的な
警告メッセージが出ましてね……。
すんげぇブルって指示された通りに市販のクリーナーを買った次第で……。

父からは「新手の詐欺じゃないのか?」と言われたんですが、
実際、その市販のレジストリクリーナーでエラー修復したら、
驚くほどパソの動作が軽くなりましてですね。
実は、前々からマウスの調子がおかしく、
マウスの方が原因と思って本気で買い替えを考えていたんですが、
今回エラー修復したら、マウスの不調も完全回復しました。
うにゃ、レジストリエラーが原因だったのか><

そんな訳で、まだまだビスタさんも粘ってくれそうです。
皆様も、お使いのパソのメンテナンスはしっかりと!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1122-ef4612ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード