激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

そうさくん 

休職から一週間経った弟が、
学生時代はやっていて就職してからほとんどしなくなったお絵描きを再開しました。
やー、相変わらず成長率が凄いです。
私が数ヶ月かけて会得した筋肉画まで描いておりましたしな……。
何と言うか、上達スピードが速いのは、
とにかく丁寧にじっくり時間をかけて一つの絵を描くからなのかなぁと。
私の場合、短時間でもある程度のクオリティの絵を描けてしまうので、
なかなかじっくり時間をかけて描くという事をせず、
それが成長率の差に繋がっているのかなぁなどと感じさせられます。
ともあれ、このままだと弟に画力をあっさり越されかねないので、
何とか私も頑張ってみたいと思います。

妹は、長らく停滞していたツクールを再開しました。
ツールはVX。完成しさえすれば孫居瑠以来の公開作品になりそうです。
始める前までが長く、一旦始めると物凄い勢いで制作が進むので、
下手すると私のユーリ外伝やファザコンRPGより先に完成しかねません。
ががが、私もうかうかしていられない……!

兄弟全員創作ハッスル状態です。
一番怠惰なのは間違いなく私。オーマイガー!
ユーリ外伝制作超本気出せ! ファザコンRPGも正式タイトルぐらい公開しろ!
うーんうーん、今日は時間十分にありそうだし、
明日のブログ記事はツクールの進捗状況を書ければいいなぁなど!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1124-404ede66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード