激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

描き直し乱舞 

いい加減、ファザコンRPGの正式タイトル明かしますかね。
その名、「君がくれた輝き(仮)」!

SS-05

タイトルグラ自作したはいいけど、
色々とトチっている上にタイトルそのものが変わる可能性があるので、
多分後になって描き直します。

んでもって、主要メンバーの顔グラも全員完成した……?

SS-06

昨日、ルード以外の全員分のグラフィックを描きましたが、
主線のペンの太さを誤った関係でルード以外は違和感バリバリなので、
多分描き直します。少なくともカミーユは100%描き直しますorz

設定が完全に固まり次第キャラ紹介もしたいですね。
……ていうか、このゲーム期待してくださっている方っていらっしゃるのだろうか。
どう考えてもユーリ外伝の方を先に完成させろと(´・ω・`)


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1126-df900cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード