激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

うーにゃー 

昨年12月にもブログに書いた、パソコン残り容量の危機。
昨日も見舞われてしまいました……!><
バーが赤くなって、残り容量4.3GBとかになってしまいまして。

そこで私は色々と策を練った……。

・可能な限りデータをDドライブに移動
・可能な限り不要なプログラムはアンインストール
・インターネット閲覧履歴を全削除

結果……


1.2GBの確保に成功!


ていうか、ちょっと前に友人にパソの残り容量について話したら、
驚かれたと共に「買い替えた方がいいよー」と言われましてね……。
いや、でも! このビスタさんは死ぬまで使い倒すと決めている!
保証期間だってまだ相当あるし、易々とは買い替えぬ!

人、これを貧乏症と言う(´・ω・`)
ていうかあっさり買い替えるだけの金などない次第(;´Д`)


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1133-dc51f527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード