激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

生きねば 

「風立ちぬ」、まだ観ていません。観るべきか観ないべきか、それが問題だ。


今の私は、9月下旬にある楽しみのために生きねば。
今の私は、身内のゲーム作品を遊ぶために生きねば。
今の私は、聖闘士星矢Ωを完結まで見続けるために生きねば。
今の私は、創作作品を世に出すために生きねば。


まだまだ生きる理由は、ある!(`・ω・´)シャキーン!


や、こうやって自分に発破を掛けんとやってられん。
色々とあって、リアルではリミットブレイク寸前状態なもので\(^o^)/
世知辛いものですなぁ……。

今日の記事は短いですが、これで勘弁してつかぁさい。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1140-0b9c9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード