激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

自分磨き 

昨日、「君がくれた輝き(タイトルこれで決定でいいや)」のOP、完成!
長かった……OPだけで10分以上はかかるんじゃないのか……?
まぁ操作不能系のOPでは全然ないのですが。
いわゆる起承転結の起、という意味で。

そんなこんなでユーリ外伝より順調に進んでいていやんばかんですが、
それはともかく、今後、ツクール制作は今までより鈍足ペースになるかなぁと。
というのも、リアル生活の負のスパイラルから脱出する為に、
どげんかせんといかん!……という訳で、自己改革を始めたもので。
その関係で、ちょっちツクールというか創作活動に割く時間が減る、
という事情でございます。
全然大した事ではないですし、無理して頑張っているとかそういう訳でもないので、
心配ご無用です。
ここしばらくの不調は、生活習慣の乱れと己の在り方に起因する、
という結論に達したからでして。

君くれもOPが完成した事ですし、これはしばし寝かせておいて、
ツクールに割く時間は極力ユーリ外伝に回そうかなぁと。
そうじゃないと今年中に完成しそうもないので(^^;
父息子ジャスティスをご期待くださっている方がもしいらっしゃいましたら、
首を長くしてお待ちください~。


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1143-1888a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード