激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

うにゅう 

昨日は、しばらく元気だった反動が来て、ダウンしておりました。
物事の考え方を変えるだけで体調が激変するという幻想はやはり潰えた。
まぁ焦らず行こう。



ユーリ外伝の台本を読んでいて気付いたのですが。


この作品、絶対好みが分かれるよな……。


ユーリはまんま女性に見えても、生物学上は男なので、
下手に男キャラとの絡みを描くと、いわゆるBLに解釈されてしまうよなぁと。
で、プロット上だと、モロにその「男との絡み」があるんですな。
絡みと言っても、当たり障りのない内容のはずですが、
当然BLネタなつもりは毛頭ないのに、
このままではホモゲー呼ばわりされかねないという。遺憾な事に。

前にもどこかで書いたような気がしますが(自ブログの過去記事だったら恥)、
男同士の絡みというのは非常に人を選ぶんですよね。種類にもよりますけど。
ただ、意図しないところでホモゲー呼ばわりされるのはやはり不快です。
基本、悪意でそう言われる場合が多いですし。
ユーリ外伝はその手の路線は全く目指していないので、
何とか解決策があれば改善したいところです。しかし現状、打開策ナッシン(--;
どうしたものか……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1145-70efb0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード