激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

儚い命だった…… 

昨日未明、携帯電話死去
享年 3歳3ヶ月



や、前々から挙動がおかしかったんですが、いよいよ決定的な事態になってしまい。
もっと粘ってほしかった……。

という訳で、昨日携帯ショップに行って新しい携帯を買いました。
スマホ? いいえ、ガラケーです。


…………


や、スマホ高かったんや……まさかあんなにするとは思わなかったんや……。
しかもガラケーからスマホへのデータ移行は出来ないと言われてもーたんや……。
それにスマホは色々と怖いし性に合わんのや……。
携帯は精々電話とメールとツイッターが出来れば十分なんや……。

まぁ言い訳はともかく。
私の携帯はドコモなんですが、昨日、ドコモが個人情報の販売をするという
噂が流れまして、ツイッターのフォロワーさんからも心配されたんですが、
後になってデマと発覚し、店員さんに訊いてもそのような事はあるはずないという
お返事が来たので、何とか安心しました。
やれやれ、人騒がせな。

今度は最低4年は粘ってくれよ、5代目マイ携帯さん。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1147-57a7539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード