激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ショタジジィは需要ある? 

昨日の記事で書いた件。
明らかに「これは山場だ!」と分かるメインイベントを
急遽追加したという方向で解決したかもしれなくなりました。
でも、その関係で、イベントだけでなく、
データベース関連作業も追加せざるを得なくなり。
作る際の手間というのはどうしようもないですな……。
だってそれがツクールだもん。

それはともかく。
ユーリ外伝、とある非常に恐ろしい事態に気付いてしまいました。
一体何かというと……。


こんなクソ短編なのに、メインどころにジジィキャラが3人も存在する。


30代以上のおっさんだらけの君くれも十分由々しき事態ですが、
ユーリ外伝も大概である……。
だって、イケメンキャラは1人なのに、ジジィキャラは3人ってどーゆー事さね!
いや、男の娘ユーリの実年齢も含めれば4人だ!
そして2番目の村の村長も含めれば5人だ!\(^o^)/

この事態を妹に相談したら、「そのうち1人をショタジジィにしない?」
という返答が来ました。
うん……どうしよう……。検討すべきなのだろうか……。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>ぽかぽんさん
うぉぉ、こちらこそララバイを楽しんで頂けて恐悦至極でした!
ツイッターでのプレイ実況もいつも楽しく拝見致しておりましたよ^^
エル空は本当に面白くて凄いゲームです!
だからこそ私もリスペクトされた訳ですしねv
ツクールモチベアップしたとの事で、是非是非制作頑張ってくださいー!
こちらも新作制作頑張りまっす!(`・ω・´)
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1150-537f33fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード