FC2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

呪われし運命(さだめ) 

えーと、連絡です。
私、今日からの3連休は、自宅より不在になります。
よって、その間は、掲示板カキコやブログコメントなどのお返事は出来ませんし、
公開中ゲームのサポートも出来ません。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどを宜しくお願い致します。

しっかし、覚悟はしていましたが、案の定旅行にルナティックぶつかりましたな!
しかもピークですよ! これで2回連続ですよ!
最早何かの呪いに掛けられているとしか思えない偶然ですわ\(^o^)/
やれやれ……前回のツクール合宿でもそうでしたが、
ご一緒する方のご迷惑にならないかどうかだけが心配です。



昨日の属性語りにそこそこの反応を頂き、ありがとうございますm(__)m
属性の内容そのものについてというよりは、
「あまり属性を多くしすぎるとプレイヤーさんのストレスになりかねないよ!」
みたいな事を言いたかっただけですね。
うむ、全く以て短絡的な内容であった! おバカには定評がある!

私の属性観念は完全に西洋の四大元素だったので、
古代中国の陰陽五行についての反応を頂いたときは、
「あぁそういえばそれもあったなぁ、成程」と思いましたです。
市販ゲームでは確かアンリミテッド:サガがそうでしたな。
軽く調べてみたらなかなか奥深い内容みたいなので、
いずれじっくり研究したいですね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト



category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1157-5d938671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード