激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

(`・ω・´)b 

祭りの後は寂しいものがありますなー。
まだ続いているこの酷い脚の筋肉痛は旅の思い出です!

それはそれとして。

昨日はたまたまオフ日だったので、せこせこユーリ外伝の台本を書いておりました。
結果……。


完成度100%達成! 即ち完成!

台本が!



……ツクール合宿から一体何ヶ月経ってんのって感じですな(;´Д`)
や、プロットの路線変更とか、君くれとの並行作業とか、色々ありまして;
さて、残りの作業は果たしてどんぐらいですかね……。
マップとかイベントとかデータベースとか……。
……orz

数ヶ月前に合宿でご一緒した仲間の方々は続々と公開とか公開目前とか
着実に進んでらっしゃるのに、この私の体たらくはぁ!
頑張らなければなりませぬね!(`・ω・´)


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1159-5f1a8b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード