激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

過去を振り返るのも一興 

ご近所様で昔のブログ記事を振り返るという話題があったので、
今回はそれに便乗し、過去の今日はどんな記事を書いていたか、
その周辺の日はどうだったか、というのを振り返ってみたいと思います。
昔の記事を読み返すのはなかなか恥ずかしくもありますが(^^;


<2012年9月29日>
openCanvasの習作としてアリオストのイラストを上げておりました。
そうか、これの試用版を使い始めたのはもうそんなに前になるのか……。
購入したくせに結局あまり使っておりませんね;
や、最近どうもペンタブの調子が悪く、これだとかなり描きづらいんですよ><
あと、島団さんから企画関係のプレゼントを頂いたのもこの頃だったようで。
ついこの間の事のように感じていましたが、もうそんなに経ったんですねぇ。

<2011年9月29日>
RPGツクールDS+とAceの発売決定にあらぶっておりました。
すんごいハイテンションだったので、読んでいてかなり恥ずかしかったです;
ていうか、Aceも2年近く前に発売されたツールだったんですねぇ……。
なのにユーリ外伝でどんだけチンタラしていればいいの私orz
そうそう、この年のこの月はツクール女子会があったりもしましたね。
加え、POも公開したての頃だったんですよなぁー。

<2010年9月29日>
相談バトンの回答をしておりました。
お題はりのさんキャラのレナちゃんからうちのシェールだったようで!
この頃はご近所様で相談バトンがめっちゃ流行っていたみたいですね。
それにしても、当時はブログ更新頻度が今と比べて格段に低かったですね。
そんなに当時は語る事がなかったんかなぁ。
あと、ガンダムOOの劇場版を名古屋で観ようとして玉砕したのもこの頃かー。


2009年以前の記事は存在しません。まだFC2ブログ始めていなかったので。
いやぁ、懐かしかったです。普段は過去記事を読み返すって滅多にしませんしね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1163-3c5210ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード