激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

じぇじぇじぇ 

昨日ブログに載せたイラスト、ピクシブにも投下したんですが、
初日で60点の評価を頂いたという、
超絶底辺絵師の私にとってはなかなかの結果でした。
いやぁ、それにしても、色んな方が紫龍の誕生日を祝ってらして、
その愛のこもった美麗なイラストの数々に心がほっこりしましたv
紫龍愛されているなーv
来年も是非とも紫龍の誕生日を祝いたいですねー。

ピクシブ繋がりで。
ふと気付いたら、お勧めタグに「朝ドラ」があったので、
その経由で、あまちゃん作品を覗いてみたのですが……。


ミズタクさん関係のイラストのすんごい多さに全私が震撼。


前々から「ミズタクの魅力に女性視聴者達が萌え死んでいる」
とか騒がれておりましたが、うん、予想を超えていたわ……。
まぁ私もミズタクさん好きでしたが。

今放送している「ごちそうさん」もたまに観ているのですが、
うん、朝から素晴らしいまでの飯テロですな……。
勘弁してくださいお腹が空いて死んでしまいます(;´Д`)
そいや昨日は見損ねてしまったけど、ばあちゃんどうなっちゃったんだろか。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1169-59c6ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード