激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

頂き物放出 

えー、ツイッターで頂いたイラストがまたいくつか溜まったので、
今回放出したいと思います。
例の如く、既に許可を頂いているor掲載しても問題ないと判断したもののみと致します。
ではでは、続きよりどうぞ!


拍手どうも有難うございました!


ユーリ(KaLさん作)

KaLさんから少し前に頂いた、ユーリです!
女々しさを残しつつ男らしい雰囲気が漂う感じ、何とも新鮮なユーリ!
この度はありがとうございました!

ジャニスさん:サワハトさん作

昨日掲載したのと同じタグでサワハトさんから頂きました、ジャニスさんです!
どうやら私が描いたジャニスさんを元に描いてくださったみたいで……!
重ね重ね、ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1172-ab40be5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード