激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

そろそろハロウィン 

昨日は妹のパソコンがウイルス対策ソフトのアップデートの関係で故障しかけるは、
悪い偶然の重なりによって父の車に傷がついてしまうは、
色々とついていない日でした(´・ω・`)
前者は何とか蘇生、後者は保険で何とかなりそう、
という事で大したダメージではなかったんですが。

あと、密林様で注文した、サンホラの「ハロウィンと夜の物語」が届きました。
やー、安定のサンホラでしたわー。1曲目「星の綺麗な夜」10分超えとか、うん。
2曲目「朝までハロウィン」の冒頭の台詞には盛大に吹きましたw
陛下、一過性の流行語を後世まで残る歌に使っていいんすか……?(;´Д`)
3曲目「おやすみレニー」は、その、歌詞が私のツボにクリーンヒット!
これで一体どういったネタだったのか、私の性癖を熟知の方は予想つくかと。
ふー、今回も堪能しましたです。

これで思い出したんですが、そろそろハロウィンのシーズンですね。
昨年のハロウィンネタはすんごく酷いブツだった記憶があるので、
今年こそはマジモードのハロウィンイラスト描いてやる!
……とか意気込んで、ちょっとホント、お絵描きに力入れようと思う……。
今ちょっとツクールがモチベダウン気味なところだし。

何か「頑張りすぎない」と決めたら、
今度は「頑張らなさすぎる」モードに突入したような気がして、
ちょっとこれはマズイです><
どっちも極端は良くないので、「程々に頑張る」を念頭に入れねばっ!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1174-4af5a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード