激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

クラスチェンジ? 

ユーリ外伝ですが、以前「こんなクソ短編にメインジジィキャラが3人もいる」
というお話をしたかと思います。
で、「この中の一人をショタジジィにするか検討中」とも話したかと思います。

その後の進捗なんですが……。
一人、


純正ジジィからイケメンジジィにクラスチェンジ!


……えーと、イケメンジジィと言っても、外見はジジィだけど中身がイケメン、
というイケメンジジィとは違います。
その逆で、外見はイケメンだけど中身はジジィ、というやつです。

はい、エルヴンのミーシャと同じパターンですな。
ミーシャもロリババァにしなかったから失敗だったと何度も思ったにも関わらず、
今作もショタジジィにしなかったから失敗だった、
というオチにならない事を祈るのみ、みたいな(;´Д`)

要はイケメン枠がディルクしかいなかったのに耐えられなかったんです!
イケメンキャラを増やしたかったんです!
結局私はジジィよりイケメンの方が好きなんです!
「男は外見重視」というアホい女でごめんなさい!

ふー、スッキリ。


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/10/13 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1176-58e579be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード