激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラの自己紹介 その3 

昨日になって急激に寒くなりましたねー。
そのせいで体調悪化、昨日はほぼ寝込んでおりました……。
秋という季節はどうしても気候が安定しませんので、
皆様も体調管理には重々お気を付けくださいませ。

さーて、今回のオリキャラ自己紹介は?
はい、ララバイ編でございます。


・ラシード

「ラシード・ゼプティーレンという。歳など数えてないが、恐らく30近いだろう。
 『紅き刃』の異名を持つ、暗殺者を生業としている。
 しかし、周りからやたら『リア充』とかいう訳分からん単語で罵られているが、
 一体何なんだ……? セリアを愛しているからか? むぅ」


・セリア

「こんにちは、私の名前はセリア・ファルナークといいます。
 今年で19歳になりまして、貧乏ながらも薬屋を営んでおります。
 両親は共に病気で亡くなりました。だから、ラシードさんと出会えた事が、
 本当に嬉しかったんです……私にも愛する人が出来たんだな、って……キャッ!」


・カレス

「『銀の疾風』の異名を持つ傭兵、カレス・アイワムだ。
 歳、か。確か34歳ほどと記憶しているが、随分と歳を取ったものだ。
 それにしても、私の扱い、妙に酷くないか……?
 ガチホモぼっちさんとか領主とのイチャコラチュッチュとか、いい加減にしろ!」


ラシードとセリアの自己紹介に異常にムカついたのは……あっ(察し)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1180-a3a401be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード