激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

完☆成!&テストプレイヤー様募集 

そういえば、一昨日はブログ開設から4周年だったみたいです。
すっかり頭から抜けていた……。

それはともかく、ユーリ外伝が完成しました!
長かった……2年近くかかった……こんな超短編に……。
とりあえずED一枚絵は保留ですが、それ以外はほぼ完全に!

という訳で、テストプレイヤー様を募集したいと思います。
立候補の条件は、


・私とある程度親しい方(前々からのお知り合い様や頻繁に会話している方ならOK)

・時間のある方(ご自身の創作や私生活でお忙しい方はそちら優先してください)

・RPGツクールVXAce製ゲームの動作環境がある方(今回これにご注意ください)


となります。これら全ての条件を満たせない方にはデータはお渡し出来ません。
既にテストプレイ内定している方もいらっしゃるという関係上、
募集人員は例の如く3名様ほど予定しております。
定員に達し次第締め切らせて頂きますが、
定員に達しなくても大体3~4日間で締め切らせて頂きます。

立候補はブログ拍手かツイッターでお願いします。
ただ、連絡先メールアドレスを記載して頂く必要がありますので、
要らぬトラブルを防ぐために、ブログ拍手の場合はコメント非公開設定で、
ツイッターの場合はDMでお願い致します。
尚、私の目が届く範囲内に既にメルアドを記載してある箇所がございましたら、
その必要はありません。その際は記載場所を教えてくださればありがたいです。

本作のプレイ時間は大体1時間ほどとなります。
テストプレイ期間はおよそ1週間を予定しておりますが、
それでも厳しい方はお申し出くださいませ。場合によっては対応致します。

RPGツクールVXAceというツールについては下記よりご確認ください。

http://tkool.jp/products/rpgvxace/index

以上です。やってやってもいいよというご奇特な方がおられましたら、
どうか宜しくお願い致します。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1197-191bfb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード