激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

クッソビビった 

えー、昨日の昼間、いわゆる「不正出血」というものが発生しまして。
マジでΣ(゜Д゜;)となって、大慌てでネットで調べたところ、
最悪の場合ガンの可能性もあるみたいな情報を目にしてしまったので、
取り乱してメンタルまでぶっ壊したという……。
で、もっと詳しく調べたら、出血量や状況などから察するに、
恐らくはただの「中間期出血」だろうという事が判明。
まぁいずれにせよ、連休明け婦人科にかかりますわ……。
万が一の事があってはいけませんからね。

そんな訳で、今日は「いいおっさんの日」という非常に素晴らしい日なのに
(文化の日だろーが)、例年の如くおっさんの絵を描く余裕なかったですよorz
何という事だ、一生の不覚!
ら、来年こそは、全力でいいおっさんの日を祝うんだー!ヽ(`Д´)ノ

昨日もゲーム完成のお祝いをたくさん頂きホクホクです(*´∀`)
体調がどんなにアレだろうが、私はまだ死なぬ!
気合いで生きて、環境の許す限り創作は続けるんだ……!


たくさんの拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>星の夢さん
完成お祝いありがとうございますー!
プレイ時間約1時間程度の短編に2年近く費やしたおバカさんは私です(^^;
テストプレイについてはお気になさらずにですよ~。
こうして完成を祝って頂けるだけで十分嬉しいですので!
公開までまだちょっと時間かかりますが、楽しみにしていてくださいませー!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1199-c0c65738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード