激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

テストプレイヤー様募集終了&ニコフェス2 

ゲームのテストプレイヤー様ですが、予定通り昨日を以て締め切らせて頂きました。
厳しい条件の中でのご快諾、誠にありがとうございましたm(__)m
本日中にデータをお渡ししますので、宜しくお願い致します。

昨日はニコフェス2の結果発表がありましたね!
受賞したゲーム、どれも自作ゲームの領域を超えているものばかりで、
個人でこれだけのゲームを作れるものなのかと唸らされました
(サークル制作もあったみたいですが)。
今回はツクール製の自作ゲーがあまり目立ってなかったなーという印象。
敢闘賞には結構ありましたが。

で、勝手に宣伝させて頂くんですが、
いつもお世話になっておりますペレス様の作品「少女と破れた本」が
見事敢闘賞を受賞されました! おめでとうございます!
本作では私もテストプレイという形で制作に関わらせて頂きました。
僅かばかりではありましたが、お力になれたみたいでこちらも光栄でございます。
ストーリーが非常に素晴らしいゲームですので、
未プレイの方は是非ともプレイしてみてくださいませー。
ペレス様のサイト「Air Garden」様からDL出来ます。
弊ブログのリンクよりどうぞ!

尚、言うまでもないですが、
ペレス様はVX版「ELVEN POSTERITY」の制作担当でお世話になった方で、
以降、私の全作品テストプレイという形でご協力頂いております。
今回のユーリ外伝のテストプレイもご快諾くださいました。
いつも的確な指摘点を下さっているので、
より完成度の上がるであろうユーリ外伝をお楽しみに!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1201-001fd6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード